コンテンツへスキップ

記事: HPも、オープンして無事に1ヶ月経ちました!

2000

HPも、オープンして無事に1ヶ月経ちました!

 

皆さん、ありがとう!! HPも、オープンして無事に1ヶ月経ちました!
秋分の日の今日、和歌山はひさしぶりに、雨の一日でした。
皆さんの所は、いかがでしたか?ほんとに秋らしくなりましたね。
このHPも、オープンして無事に1ヶ月経ちました!
これも、たくさんの方があたたかく見守って下さったおかげです。
皆さん、本当にどうもありがとうございました!
そしてこれからも、HP(BBSも)みんなで楽しみましょうね。
それから、なんと!!OPEN1ヶ月記念に、
栽培家がデジカメを プレゼントしてくれました!
もしかして今日の雨は、そのせい!?
きっとHPの、つよ~い味方になってくれることでしょう。
皆さん、お楽しみに!!...と言いたいところですが
接続ケーブルが、まだないのです (^-^;)。
いったい、いつ使えるようになるのでしょうね~、栽培家さん?
(Wabmaster・ゆみこ)

ソ○マップに聞いてくれよ~!
1週間まえにネット注文したのにまだ来ないのよ。
いままでもデジカメあるにはあったんだけど、
20万画素だったからね。
これからドンドン撮ってHPにアップしますよ。(栽培家・雅彦) 

Read more

梅の天日干しの真っ最中

農園では梅の天日干しの真っ最中今年の梅も良質で、お日様の恵みをいっぱい浴びて、みんないい顔をしています。

もっと見る

「元気ねっと」に入会!

最強の農家軍団に入団の許可が出ました! 「元気ねっと」とは、日本中のHPを持っている農家、これからHPを作ろうとする農家が集まって、インターネット販売を軸に、横のつながりを強めようというネットワークです。全国に仲間(ライバル)が出来て、ますます勇気がわいてきます!

もっと見る

ホーム > 梅と暮らす日々